top of page
検索
  • anma-sumairu

10月16日

健康保険使えるようにしました。

マッサージ適用が筋麻痺と関節拘縮のみとなります。

医師の同意書が必要です。

脳血管障害・パーキンソン病(症候群)・糖尿病・関節リュウマチ・神経病・脊髄損傷・脊髄脳変性障害・ALS・変形性脊椎症など。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10/12

こんばんニャ~(=ΦωΦ=)ホームページを整理して公開しました。CEOも設定してみました。時間がかかりそうです。ゆっくり作っていきたいと思います。

10月7日

今日ですね。ホームページ開設しました。弱視で見難いため誤字脱字はご了承ください(。<m(__)m> これからいろいろ更新していこうと思います。

10月1日

はじめまして。10月1日無事マッサージ店開店しました それまでは、企業内でマッサージ業務をしていました。がリストラになり思い切って自宅で開業しました。前途多難な道ですが、諦めたらそこで終わりですからチャレンジしていきます。よろしくお願いいたします。

bottom of page